ラクラク☆体質改善!ヨガポール

wclass_yoga_1

最近は体力を使わずにダイエットをしたいという人が増えてきているそうです。
体に負担をかけずに行えるダイエットです!(^^)/

体に負担をかけないダイエット方法で、メディアで紹介されたことで注目を集めているのが、ヨガポールダイエット!

ヨガポールダイエットは、円柱の太い棒のような形状のヨガポールを使います。
このヨガポールを床に置き、その上に仰向けの状態で寝転がります。背骨を中心にして、左右に動かすだけ(^^)
寝てごろごろと転がるだけという手軽さもいいですよね!

wclass_yoga_2

体の内部から体質を改善していき、ダイエットをしていくという方法で、すぐに効果が発揮するというものではないのですが、
継続することで、徐々に背筋も良くなっていきますし、脂肪を燃焼させることができます。

左右に体を動かすことで、ヨガポールが肩甲骨や背中の筋肉をほぐして、
ツボや脂肪に刺激を与えることにで、新陳代謝機能が高くなり、脂肪燃焼効果を促進させるそうです。
また、姿勢を強制させる効果もあります。
ヨガポールダイエットはヨガ特有の呼吸法などを使用し、リラックスやメンタルな部分にも効果が得られます!

背筋が伸びることによって、太りにくい体質に変化させ、
肥満の根本的な原因の1つを改善させることができます。

骨盤の矯正も行うことができるので、
産後のダイエット方法として使う人も増えてきいるそうです。

肩こりなどにも効果的とういことなので、
デスクワークが多い方などにもオススメですね(^^)

wclass_yoga_3

気になる方は是非お試しください!

(出典:yahooショッピング)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

求人サイト tenichi
ページ上部へ戻る