食欲の秋♪ 腹筋ローラーで腹筋を鍛える☆

41hA2LckPpL._AA160_

夏もそろそろ終盤です。いかがお過ごしでしょうか♪
秋といえば、食欲の秋!
気を抜いてしまうと・・・プニプニに(´□`;)
寒くなるにつれ行動範囲も減ってきますよね・・私だけでしょうか!

最近目とまったのは、腹筋ローラーです!(´V`*)
なんと1,000円ほどでしたので、手にとっていました!

高いダイエット器具を購入しては3日坊主の私です。
続くかもわからないですが、1,000円ほどでしたので、
気兼ねなく購入した次第です。

気になるところは効果・・・ですよね☆
ポッコリお腹に効くそうです。
腹筋など腰周り、肩にも効果あるそうです。
すぐには効果が出ないのはつきものです!

購入した箱には、1日1分でいいと書いてありました。
効果がでるまで3ヶ月くらいはかかるみたいです。
使い方次第ではもっと早く効果がでるかもしれませんね!

51Zsgf9lenL._SL1000_
使ってみてた結果、
1回目・・・何回かコロコロっとしただけで腹筋というかわき腹あたりが
すぐ痛くなりました・・・、頑張れ私の筋肉!
ほんとに1分が限界でした。

2回目・・・昨日の筋肉痛か抜けてない(´□`;)
全然遠くまで押し込めない・・・
出来なさ加減に笑いもでます。
10回くらいコロコロしたら1分です・・・。

3回目・・・筋肉痛がとれてきます!
コロコロをなるべく遠くに転がしてみると戻ってこれません。
まだ、早すぎました☆

4回目・・・コロコロするのが苦痛でなくなります。
10回くらいで悲鳴だったのが、20回とか普通になります。

5回目では30回くらいできて、気付くと1分越えていたりします。

そして、3日坊主の私ですが、2週間目に突入しています。

家でゴロゴロしていると目に入ってきて、
不思議とやるか~って気持ちになるんですよね☆

まだまだ効果は見られないですが、やらないよりいいかもです。
特に家で腹筋って手軽だけど、やらなかったりします。

お手軽に手に入るので、皆さんもやってみてはいかがでしょうか!☆

出典:Amazon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

求人サイト tenichi
ページ上部へ戻る