カレとのトキメキを取り戻せ!!◆◆女子コレバレンタイン大作戦♪◆◆

バレンタイン

今年のバレンタインは、土曜日なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?
ゆっくり過ごせる貴重なバレンタインだからこそ、おうちでまったり過ごす人も、アクティブにおでかけ派の人もカレとお互いの大切さを再認識する日にしたいですよね!

今年のバレンタインを満喫できるように、とっておきのバレンタイン情報をお届け!
さらに愛を深める素敵なバレンタインをお過ごしください♪

おうち派★

カレと一緒に観たいラブストーリー!

いつも一緒にいるのが当たり前になっていて、カレに対してときめきを忘れ気味という方!2人でお家でラブストーリーの映画鑑賞をして、気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

 

バレンタインデー★バレンタインデー
LAに住む老若男女15人のバレンタインデーの一日を描く恋愛群像劇。
さまざまなタイプの主人公のバレンタインデーの過ごし方が垣間見れます♪
自分に近いキャラを見つけることができるかも。

 

 

 

君に読む物語★奇跡のラブストーリー「きみに読む物語」
運命的な恋に落ちながらその関係を引き裂かれてしまった一組の男女の、時を経た永遠の愛をロマンティックに描かれています。
人生を大切な人と過ごす事の意味を教えられる映画です。

 

 

 

 

 

 

おでかけ派★

スカイツリーで世界一の夜景を♪

東京スカイツリーで東京の光り輝く夜景をカレと一緒に見れば、ふたりの距離がさらに近づくはず。
バレンタインの時期に期間限定で、ショコラをイメージした3種類の特別ライティングでかわいく彩られたり、展望台には“恋のミニテーマパーク”が登場します。

くわしくはLOVER’S TOKYO SKYTREE® 2015

スカイツリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

求人サイト tenichi
ページ上部へ戻る